Our Story

Brand Concept

- 灯す - 心を、遊びを、その場所を

キャンプイベントの運営から始まったtouguは、
アウトドアならではの体験を、
具現化するアイテムです。
使った人の心を魅了し、
外遊びの楽しさ改めて感じる。
フィールドに明かりが灯るような
刺激的な体験を提供します。

How It Started

自分たちが使って、楽しいと思えるもの作り

イベント運営に人が集まり、その場をさらに良い空間にするために、ギアの開発を始めました。
自分たちが使って楽しいことはもちろんのこと、使った人の心が焚き付けられるような、今までに味わったことのない経験をして欲しいという願いと、ものづくりに対する強いこだわりを込めたギアの開発を始めました。

About tomoshi

tomoshi

共し、灯し、羨し

tomoshiは、 焚き火を中心とした空間演出を含んだイベントの運営、 焚き火をより楽しむためのちょっと尖ったプロダクトの企画開発販売を行います。
焚き火のある空間を楽しむことでまちとひとを繋ぎます。
それは、"ひと"と"ひと"を繋ぐことでシナジーを生み出すことです。

Urban Night Owl
Urban Night Owl